| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

okachika-rainbow★days


「rainbow★」をテーマにイラストを描いてます。
ブログものんびりすぎるくらい、のんびり書いてます。
オカチカ報告
0
     夏もおわり、

    です、きっと。

    少し汗ばんでも、秋を楽しもうではないか。

    オカチカ報告です。

    突然ですが、明日21日(土)「世田谷アートフリマ」に参加します。
    告知が遅れまして、申し訳ないです。


    今回はどどーんと、ポストカードがメインです。
    以前のものから、今回の新作まで。

    なんだろう、どきどき。
    とても楽しみです。

    ミニカードも出します。
    ぜひ、遊びに来てくださいね。



    「世田谷アートフリマ」
    http://artfleama.net/

    |01:07| - | - | - | posted by okachika - -
    オカチカ報告。
    0
      ぽかぽか陽気に誘われて、
      ぽかぽかと思い浮かぶのは何色かな。

      オカチカ報告です。
      先週のお話ですが、20日「世田谷アートフリマ」に参加しました。



      オカチカブースはこんな感じです。

      作品は、
      ポストカード
      レターセット
      ミニ便せん・ポストカードセット
      ポーチ等
      アクセサリー
      です。

      久しぶりのイベントで緊張しました。
      イベントの担当者様に「オカちゃん久しぶりっ」と声をかけて頂きました。
      何より覚えてもらえていた事が嬉しいです。

      イラストを見て、たくさんのお声を聞くことが出来ました。
      「かわいい」
      「なんか笑っちゃう」

      そう、くすっと笑っちゃってもらえたのが、
      本当にうれしいです。

      ブースに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

      これらも活動の幅を広げていきます。

      オカチカイラストのご依頼承りますので、ご相談ください。
      okachika@yt.boo.jp

      これからもオカチカイラストをよろしくお願い致します。


      アクセサリーは美容師さんの手作りです。
      上記の写真にはないのですが…また改めて紹介します。




      追伸
      ホームページ更新、もうしばしかかりそうです。
      ソフトを購入しなければいけなくなりました。。
      時代はすすみますね…ソフトも進んでいきますね…。ふふ。

      |11:18| - | - | - | posted by okachika - -
      オカチカ報告。
      0
        淡いピンク色の君。
        どこか気持ちをほっとさせてくれる。
        その堂々をした姿。おしまずひらひらと散らす姿。
        咲いても、散っても、君は美しいね。


        オカチカ報告です。

        4月20日土曜日に「世田谷アートフリマ」に参加することになりました。
        今、作品作りの真っ最中です。


        詳しくはこちらを。
        http://artfleama.net/

        また中間報告をしたいと思いますが。
        やはり、ホームページの更新が出来ずです…。
        ソフトを新しく購入しなければ。

        イベントは、4月20日21日の2日間しております。
        私は1日のみになります。

        久しぶりの出店なので緊張しますが、楽しみたいです。
        |23:34| - | - | - | posted by okachika - -
        ありがとう。
        0

          ちょこちょこっと、ハマり出したら止まらない。

          毎日ちょこちょこっとでいいの。


          その名も「ちょこけし」ゲーム。


          ぜひ、アプリで楽しんで。




          カウントダウン。

          先日、迎えました。
          お誕生日を。

          義姉からのお誘いで、お家へ招いてくれました。
          たくさんのごちそうとケーキをいただきました。

          手料理、本当においしい。
          どれもおいしい。

          うれしいです。
          楽しいです。

          誘ってくれて、ありがとう。

          色々とお土産を買っていきました。
          なんだろう、贈り物ってね、
          選んでるとき、とてもうれしくなる。

          喜んでくれるかな。
          笑顔になってくれるかな。

          そんなわくわくがいいね。



          職場のみなさんもお祝いしてくれました。

          ケーキにプレゼントに。
          本当にうれしいです。

          みんな、ナチュラルなアイテムをくれて、
          私の事を考えてくれて…用意してくれて、
          本当にうれしいです。

          ありがとう。



          ポストをのぞくと、地元の友人からも贈り物が。
          いつもいつも、ありがとう。

          メールをくれた友人もありがとう。



          私、感謝の気持ちでいっぱいです。
          歳をかさねることに、びびってはいられないね。

          胸はってさ。
          前向いてさ。

          ね。ストイックにいきまっしょ。
          |00:03| - | - | - | posted by okachika - -
          | 1/57 | >>
          LATEST ENTRY
          ARCHIVE

          (C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.